今日ご紹介するワンコは、
ホテルにお泊りした、柴のじゅん君ですheart0
20070908153020.jpg
じゅん君は8月26日で1才になったばかりの男の子サッカーボール
この場を借りて、1歳のお誕生日おめでとぉシュークリーム
じゅん君が初めてわんわんに来たのは、3月桜散っちゃった
その時6ヶ月の子犬で、コロコロしてとっても可愛かったですLOVE
20070908153513.jpg20070908153523.jpg
その時わんわんのセルフシャンプーにて、
初めて、飼い主サンにシャンプーしてもらったじゅん君アップロードファイル
それから・・・時は過ぎ1才になりましたは-と
1歳になったじゅん君、
20070908153906.jpg
すっかり男前になりましたLOVE
ヤケドしちゃいそうです(笑)


じゅん君はお散歩が大好きあ
お散歩いこ~って声をかけたらシッポブンブンで大喜び絵文字名を入力してください
20070908154500.jpg20070908154506.jpg
20070908154511.jpg20070908154516.jpg
なんだかお散歩中、じゅん君大きくなったなぁとしみじみ感じたスタッフでしたv

またいつでも遊びにきてね、じゅん君アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/99-731b3265