今日ご紹介するわんこは、、、

またまたコーギーの。。。

20070830150515.jpg

ハチ君でーすあ上

ハチ君は慣れているのか、トリミングがとっても上手ですHeart

爪きり・耳掃除・バリカン・シャンプー・ブロー・カット・・・

全部完璧に出来ますアップロードファイル

全く動かないんですBrilliant

スタッフとしてはとても助かりますsmile

そんなハチ君、今回はホテルにお泊りしに来てくれましたあはぁとvv

20070830150525.jpg

お泊りに来る子達。。。みんなが楽しみにしているお散歩の時間でーすちな♪

ハチ君もリードを見せるとドアに向かって突進します!

お店の周りを大きくぐるーっと回りましたrainbow

20070830150537.jpg20070830150600.jpg20070830150848.jpg


リードも引っ張らず、お散歩も上手ですキラ

20070830150938.jpg

たくさん歩いてお腹がすいたのか、

帰ってくると朝残したご飯を一気に完食しました上

良かったsc03キラ

そしてブログを書いているスタッフの横につないでおくと・・・

こんな感じでリラックスモード突入ですheart02

20070830150949.jpg

だんだんおめめがとろーんとしてきて・・・

20070830151001.jpg

終いには。。。

安心してくれているようで嬉しいですハート(赤)

20070830151010.jpg

この寝顔、とても癒されますネ~仁くん

ずっと見ていたくなってしまいますポ

ここじゃなくてお家で寝よーねハート

移動ーー絵文字名を入力してください

20070830151015.jpg

こんなハチ君、やっぱり飼い主サンが居ないのは内心すごく寂しいようで何度か遠吠えをしていました涙キラ

早くお迎えが来るといーねsc03

お??

20070830151029.jpg

待ちに待ったお迎えですはずかちーv

最後にハチ君とびっきり可愛い上目遣いなお顔でご挨拶♪

20070830151042.jpg

こちらこそ、またあそぼーねHeart

大好きなアイス買ってもらえたかな?!cake

涼しくなってきましたので、ドッグランなど、またいつでも遊びに来てくださいheart02

お待ちしておりますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/94-c5a74e67