今日ご紹介いたしますのは・・・・、ホテルにご宿泊の
猫のミューちゃんと、
20070825174521.jpg
わんちゃんでも、猫ちゃんでもない、うさぎニコうさぎちゃんのプクちゃんですKIRA KIRA
20070825174732.jpg
ミューちゃんは、本当に人懐っこくて、甘えんぼさんは-と
近づくと「ミャーミャー」甘えて、
撫で撫でしてほしくて、”ツンツン”してくるんです猫
可愛くて仕方なかったですあ
一方プクちゃんは、、、とってもおてんばsc03ラブリィハート
かまって欲しいのか、
ご飯を入れた容器を歯を使ってうまい具合にひっくり返すんですポ
プクちゃんのご飯をあげたり、お水をあげたり、
なんだか小学校の飼育係をしている気持ちになりましたvラブリィハート




3泊4日もお泊りしてくれたので、
ミューちゃん、すっかりわんわんにもスタッフにも慣れてくれた様子heart03
20070825180620.jpg20070825180605.jpg
20070825180611.jpg20070825180633.jpg
ダララ~ンと伸び伸びしているミューちゃんをみていると、
なんだかとーっても癒されました虹☆リン作
そして、プクちゃんjumee☆shy1
20070825181327.jpg20070825181312.jpg
ミューちゃんのリラックスしている姿を横目に、
安心しているのかウトウトしているようでしたキラ

またぜひぜひ遊びにきてくださいは-と


わんわんでは、にゃんにゃんも、ぴょんぴょんも大歓迎です羅琉 ニヤリ
つまり、わんちゃんだけでなく、猫ちゃん、うさぎちゃん、フェレットもお泊りできますアップロードファイル
ご宿泊の際は一度ご相談くださいKIRA KIRA
ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/92-c3224096