今日ご紹介するのは、
トイプードルの・・・

20070824182653.jpg

クッキー君でーすKIRA KIRA

クッキー君が初めてわんわんに来たのはまだ生後3ヶ月の頃でしたあは-と

20070824182710.jpg

まだちっちゃくて、ばぶばぶな姿がとっても可愛いですポ

初めてのトリミングに挑戦。。。

うまく出来るかな~??

20070824183108.jpg20070824183124.jpg

最初は何をされるのかとすごく怖がっていましたが、

とっても上手に出来ました~smile-8拍手

イイ子ですッッラブリィハート

20070824182725.jpg

そして今。。。

5ヶ月になり、クッキー君少しお兄ちゃんになりましたアップロードファイル

その間、ドッグランやセルフシャンプーなどのご利用でわんわんにも少しずつ慣れていきました♪

そして今回のホテル宿泊での様子ですビックリ

ドッグランでぴょんぴょん走りまわり、一緒に追いかけっこをしましたrainbow

20070824182744.jpg20070824182801.jpg
20070824182821.jpg20070824182836.jpg

元気いっぱいのクッキー君、遊んで遊んでとスタッフを呼びます羅琉 喜Brilliant

ボールでもたくさん遊びましたちな♪

20070824182853.jpg20070824182945.jpg

ご飯も勢い良く完食あ

後はハウスで寝るだけですsc03

お気に入りのベッドでお昼や夜はぐっすり寝ていましたきらめく星

安心してくれているようでスタッフも嬉しいですハート8

20070824183001.jpg

クッキー君、帰り際に元気いっぱいにあいさつをしてくれました絵文字名を入力してください

20070824183014.jpg

またいつでも遊びに来てね上

クッキー君の成長をスタッフ一同楽しみにしていますあラブリィハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/91-628a1bb5