8月も終わりに近づいていますが、
まだまだ暑い日が続いておりますね焦る3
まだまだ日射病・熱射病・夏バテには十分注意してください注意書き
こまめに、水分補給をしてくださいねキラキラ(水色)

さて、今日もわんわんの仲間達をご紹介していきますラブリィハート
今日ご紹介いたしますのは、
ホテルにお泊りした、コーギーのミニーちゃんですribon
20070822160056.jpg
ミニーちゃんも最近夏バテ気味で、
食欲があまりないとお伺いしていました汗
この時期、食欲が落ちるわんちゃん達が多いみたいですねぇ・・・汗
心配ですえーん
でも、ミニーちゃん元気いっぱいは-と
屋上のドッグランで、水遊びをしましたアップロードファイル
20070822160437.jpg20070822160431.jpg
20070822160426.jpg20070822160443.jpg
ホースのお水を追いかける追いかける絵文字名を入力してください
本当に楽しそうに走っていましたあ
見ているこっちが楽しくなっちゃいましたheart03
水遊びでたくさん遊んで、お腹もすいたのか、
夏バテ気味だったミニーちゃん、ちゃっかりご飯食べていましたvラブリィハート


そんなミニーちゃんにスタッフはいたずらしちゃいましたぷーさん
20070822161329.jpg20070822161335.jpg
ごめん、ごめん、あまりに可愛いお尻だったからsc03キラ
許して~~~ミニーちゃんぽっ
20070822161347.jpg20070822161341.jpg
撫で撫でしたら許してくれたミニーちゃんKIRA KIRA
撫で撫でされるとうっと~りしちゃうミニーちゃんでしたポ


たくさん遊んで、ご飯食べて、たくさん寝て、
シャンプーしてキレイになって、
あとはお迎えを待つだけアップロードファイル
20070822161353.jpg
また遊びに来てねは-と
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/89-f2327bfa