今日ご紹介するのはトイプードルの。。。

20070821161201.jpg


ショコラ君でーすあ上

お泊りの前の日に、カットモデルとしてトリミングに来てくれましたは-と

すごく可愛くなってぇアップロードファイル

お人形さんみたいですねラブリィハート

20070821161207.jpg


ショコラ君、怖がりな性格のようで始めはすごくスタッフのことを警戒していましたえーん

20070821161130.jpg


パパ達がお出かけしてしまってから、人の声やドアが開く音にとても敏感に反応していましたメソキラ

けなげにお迎えを待っています涙

20070821161044.jpg20070821161037.jpg

時々一人でてくてく隣の部屋へ・・・

ソファーに立って窓の外を見ています´д`トホホラブリィハート

そんな姿がとてもかわいらしかったです仁くんハート(赤)

20070821161050.jpg


でもわんわんに今までお泊りしてきた子達を見て分かるよう、

一晩越せば次の日には・・・

20070821161118.jpg20070821161111.jpg


もう心配いりません羅琉 喜アップロードファイル

どんなわんちゃんもお店に慣れて元気に遊び始めます♪

ショコラ君もドッグランでたくさん走りましたrainbow

最後にはこーんなかわいい写真を撮らせてくれましたsc03はぁとvv

20070821161056.jpg


もうわんわんにお泊り3回目のショコラ君ぽっBrilliant

今回もとっても大人しく、おりこうさんにお留守番していますハート(赤)

またお散歩ついでに遊びにいらしてくださいネあribon

いつでもお待ちしておりますおんぷ2つ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/88-8a99a182