今日ご紹介するのはホテルにお泊りしてくれた、ダックスちゃんですあキラ

その名も・・・


20070815120930.jpg


組長君です仁くん

こんなかわいいお顔に組長と言う名前のギャップがすごくいいですポ

組長君も前回のミルクちゃん同様、最初は私達を警戒していました汗

20070815120937.jpg20070815120942.jpg

なでなでしてもぎこちなく、、、

すごく緊張している様子でした涙

緊張を少しでもほぐしてあげようと、夕方一緒にドッグランに行きましたrainbow

すると。。。

20070815120948.jpg20070815120954.jpg

笑ってくれました~(●♡∀♡))ラブリィハート

あっちへこっちへ走り回り、とっても楽しそうでしたあ♪

少し遊び疲れるとスタッフの足に身を寄せてすりすりしてくれました仁くんは-とラブリィハートカワイイ

20070815121004.jpg

その後組長君は、お店に慣れてくれた様で、4日間すごくおりこうにすごせましたアップロードファイル

次の日にはケージに近づくだけで、お腹を見せながら撫でて~といわんばかりのお顔で見つめてきたりしました´д`トホホラブリィハート

リードを持つだけでとってもテンションが上がる組長君あ

お散歩が大好きのようですrainbow

スタッフも組長君とドッグランで遊ぶのがとっても楽しかったですちな♪

20070815121010.jpg


また一緒に遊ぼうね、組長君はずかちーvBrilliant

またのご来店心よりお待ちしておりますsmile-8♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/82-a77a3a00