今日もどんどん紹介していきますハート(赤)
今日は、ホテルご宿泊になられた、柴のモコちゃんあ
20070809133347.jpg
モコちゃんは、とっても人懐っこくて、甘えんぼちゃんheart03
ホテルのお部屋に様子を見に行くと、
「かまってぇ~」とキュンキュン鳴いて甘えてきますアップロードファイル
とっても甘え上手です♪
どうしてこんなにもワンちゃん達は甘えるのがお上手なんでしょう?
まるで自分の可愛い甘え方を知っているかのようですよねラブリィハート



そんなモコちゃんをドッグランに連れて行きました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20070809135610.jpg20070809135629.jpg
遊んでもらえて嬉しいのか、大はしゃぎきゃっ
ボールを追っかけて、楽しそうに走るモコちゃんv
スタッフも楽しくなってきちゃいます羅琉 ニヤリ
20070809135646.jpg20070809135701.jpg
まだまだ遊び足りないよう(笑)

ということで、お外にお散歩に連れて行きました太陽
20070809140427.jpg20070809140447.jpg
20070809140456.jpg20070809140519.jpg
20070809140530.jpg20070809140505.jpg
たくさん遊んでお散歩して大満足のモコちゃんハート8
これでぐっすり眠れるね花火


あとは、、、
20070809141006.jpg20070809141014.jpg
トリミングもとってもいい子でしたポ
お迎えのとき、モコちゃん待ちきれず、
入り口のソファーで飼い主サンを探していましたheart03
飼い主サンのお迎えが来て、
とっても嬉しそうなワンちゃん達の姿がスタッフ達は大好きですポ
でも、わんちゃん達が帰っちゃった後はなんだか寂しいですメソ

また遊びにきてね、モコちゃんは-と
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/79-d01e99b7