今日ご紹介するのは、ラブラドールのジュニー君ですあハート

20070808162812.jpg

ジュニー君はお散歩ダイスキはぁとvvはぁとvv

今日はその様子をご紹介しちゃいます!キラ

20070808162824.jpg

お散歩中のジュニー君、すごく幸せそうなお顔をしてます仁くんはーと3つ

ちなみにお散歩を楽しみにしているのはジュニー君だけではありません絵文字名を入力してください

そう、それはわんわんの店長ですsmile-8KIRA KIRA

このお店を始めてから、従順で人間の子供のような、大型犬の魅力にとりつかれてしまった店長・・・絵文字名を入力してください

ホテルに大型犬が来る日は前日からとっても楽しみにしていますheart02

大型犬の皆さん、、うちのお店の店長とお散歩してみませんか??笑

もちろん小型・中型犬の皆さんも大歓迎ですribon

話が反れてしまいました汗(だらだら)

ジュニー君のお散歩は続いています羅琉 ニヤリ

20070808162837.jpg20070808162852.jpg

広ーい公園でたくさん遊びましたrainbow

20070808162911.jpg

日影で一休みしたジュニー君ちな♪

そろそろわんわんに帰ろうかあ

20070808162923.jpg20070808162939.jpg

お店に帰ってくるとちゃーんとケージに入ってしずーかにお休みタイムですBrilliant

わんとも全く吠えず、すごくおりこうさんでした♪キラ

このまっすぐ素直な目・・・きゅんとしてしまいますvheart03

20070808162958.jpg


またいつでも遊びに来てくださいネHeart

お待ちしてますは-と
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/78-9094b2cf