今日のわんちゃんは、今お泊り中のジャックラッセル・・・
ルーフィーチャンですは-と

20070807163110.jpg

なんて・・・

こんなきゅーとなお顔ですが、実は遊び盛りの4ヶ月半の男の子ですbikkuri01

ではルーフィー君のわんわんでの様子をご覧ください音符

20070807163124.jpg20070807163141.jpg

ボール遊びがダイスキですあKIRA KIRA

ドッグランでも、ボールを投げると勢い良く飛びついていきますsmile-8

走ります絵文字名を入力してください

そして・・・

走ります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20070807163159.jpg20070807163217.jpg

疲れを知らないルーフィー君キラ

たくさん遊んだら・・・

20070807163241.jpg

いったん停止・・・

さぁ帰ろうか羅琉 喜

お店に戻ると・・・

20070807163301.jpg20070807163310.jpg

さすがです仁くんキラ

まだ遊び足りないよう・・・絵文字名を入力してくださいびっくり

ケージに入れると、、、

20070807163320.jpg20070807163326.jpg


わんわんでの5日間でスタッフもルーフィー君との思い出がたくさん出来ましたスイカぴんきーおんぷぅ

いくら遊んでも飽きなくて、とっても楽しかったですラブリィハート

遊んだ後にお腹を見せながらぐっすり寝ている姿がまた何ともいえない可愛さでしたはーとはーと

20070807163331.jpg

同じ日程、ルーフィー君の家族のおうちのわんちゃんがもう一頭、お泊りしていましたちな♪

MIX犬のクリントン君ですはーと3つ

もう16年も長生きしているとお聞きしてびっくりしました仁くん

普段はゆっくり寝ているのですが、お散歩はまだまだしっかりした足取りで歩いていました!

20070807163557.jpg


また二人そろって元気な顔を見せに遊びにいらしてくださいあは-と

ありがとうございましたribon
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/77-d6b36315