今日ご紹介しますのは、
トイプードルのリンちゃんですashiato
20070806112612.jpg
リンちゃんは、今までどこかにお泊りしたことがないようで、
今回ホテル初体験絵文字名を入力してください
大丈夫かな?とスタッフもすごく心配していましたが、
人懐っこく、初めてなのにとっても落ち着いていて安心heart2
20070806113531.jpg
座り方もオーラも、女の子らしさ溢れるリンちゃん口笛
リンちゃんを見習わなければ・・・と思いました(笑)


ドッグランにて太陽
20070806113758.jpg20070806113803.jpg
こちらも気持ちよさそうに過ごしていましたlove


そんなリンちゃん最後に一言にこ
20070806114248.jpg
手のかからないとってもいい子なリンちゃんでしたハ-ト
またいつでもお待ちしておりますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/76-920836b1