最近、梅雨も明けて夏休み真っ只中でホテルがとっても賑わっていますちな♪

まだまだ紹介し切れていないわんちゃんがたくさん居ます焦る3

更新できる限り載せて行きたいと思いますのでお楽しみに!


さて、今日ご紹介するわんちゃんはコーギーの正呂<マロ>くんですラブリィハート

20070804135421.jpg


マロ君はとってもパワフルやんちゃ盛りの3才です羅琉 喜

ひとたびケージから外に出してあげると店中を走り回っています♪

追いかけっこをするとスタッフ、バテてしまいます・・・ ̄□ ̄


20070804135433.jpg


気づけばこーんな目をしてきます。。。


20070804135441.jpg


今にもよだれが垂れそうだよ~~絵文字名を入力してください焦る3


20070804135448.jpg20070804135453.jpg20070804135458.jpg


おやつをあげると・・・

見てください、この顔あハート(赤)


20070804135521.jpg


満足してくれたようですポ

お腹もいっぱいになったし、今日はココでオヤスミですよ~はずかちーv三日月

目が覚めたらお迎えが来るからねラブリィハート


20070804135513.jpg


最後、マロ君、こんなお顔で挨拶してくれましたウインクウインクキラ

まさにイケメンではなくイケ犬ですね絵文字名を入力してくださいheart02


20070804135530.jpg



ぜひ!!

また遊びに来てねは-とは-と

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/75-976f9580