今日ご紹介するワンコは、ミニチュアダックスクッキー君ですッッあビスケット

20070803111716.jpg

クッキー君、すごく人なつこくてわんわんにもすぐに慣れてくれましたぽっ♪
ホテルでの3日間とってもいい子に過ごせたネひよこキラ

20070803111544.jpg

クッキー君、しきりに訴えています羅琉 喜
スタッフに遊んで欲しいようですメソ
もうちょっと待っててねはーと3つ

20070803111728.jpg

そんな目で見つめないでv
お目目がくりくりでとってもかわいらしいですあheart02

お待たせは-と
ドッグランへ・・・

20070803111606.jpg20070803111613.jpg20070803111641.jpg

くんくんしながらたくさんはしゃぎました羅琉 ニヤリBrilliant


この時期のドッグランは夕方17時半位~がオススメですrainbow
日も落ちてきて、涼しい風が吹いてきますスイカ
お店は20時まで開いていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいキラ

20070803111723.jpg


もぉお迎えの時間だよ~オレンジハート
たくさん居たホテルの子達が帰ってしまう夕方はスタッフ全員とても寂しくなってしまいますメソ

また遊びに来てね、クッキー君ちな♪
待っています♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/74-414bbe6b