今日ご紹介いたしますのは、ホテルにご宿泊された
シベリアンハスキーナージャちゃんですハスキー
20070802104923.jpg
犬の14歳は、人間で言う72歳~78歳位にあたりますえぇ!?
ナージャは、私達の大先輩ですアップロードファイル
おっとりしていて、大人しくて、
とっても優しいナージャheart02
一緒にいるとなんだか心が温まりますはれ
そして、14歳には思えないほど、元気なんですキラ
お散歩がスキみたいで、朝・晩のお散歩は欠かさないようですキリリ
20070802110635.jpg20070802110640.jpg
とっても若々しいですよねポ




ホテル宿泊中、シャンプーしましたせっけん
20070802110322.jpg20070802110314.jpg
シャンプー中もとってもいい子あ
久々のお風呂、とっても気持ちよさそうでしたラブリィハート
キレイになってよかったね絵文字名を入力してください



そんな、ナージャはとっても寂しがり屋サンですぱんださん
20070802111337.jpg
けなげに、窓の外を見つめているナージャ・・・
飼い主サンのお迎えを待っているみたいですsc02
20070802111343.jpg20070802111349.jpg
お迎えがきたとき、本当に嬉しそうで、、
クゥオンクゥオン・・って鳴いて、
飼い主サンに「寂しかったよ~」「待ってたよ~」と言っているようでしたぽっ
お迎えがきて嬉しそうに帰っていったナージャキラ
なんだか、わんわんの看板犬のような存在になっていたので、
ちょっと寂しかったスタッフでしたメソ
また遊びにきてね、ナージャラブリィハート
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/73-0c52bae4