今日ご紹介するわんちゃんは、ホテルにお泊り中のショー君ですsmile-8はぁとvv

20070729183501.jpg


ショー君は、ポメラニアンパピヨンMIXでまだ2ヶ月の赤ちゃんですheart02
やっぱり仔犬はかわいいですねぇ~(●ノωノ)ラブリィハート


20070729183454.jpg


ショー君なんだかそわそわ・・・

ご飯の時間ですはずかちーv!


20070729183449.jpg


いっぱい食べて大きくなってねsc03KIRA KIRA


20070729183444.jpg


ご飯が終わったら遊びの時間ちな♪
スタッフとじゃれながらたくさん遊びましたあ♪


20070729183439.jpg


そろそろお家が恋しくなったようで、ショー君スタッフに何やらつぶやいていますrirakumaキラ


20070729183425.jpg


もうすぐお迎えの時間だよrainbow
ショー君の可愛さにスタッフ一同とっても癒されましたポ
ありがとう、ショー君(ノ*´з')ノ⌒☆☆

また次いらした時にショー君がどのくらい成長しているのか楽しみにしていますラブリィハート


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/71-f937e657