こんにちは~(^^)

最近雨ばっかりで梅雨っぽくなってきましたね
お散歩に行けないワンちゃん達は晴れる日を待ち望んでる
ようです/晴れたらいっぱいお散歩に行ってみましょう

それでは今日もホテルに来たワンちゃん達を紹介していきます

最初に紹介するのはMダックスのリブちゃんです
すごいいいこにお泊りをしていたリブちゃん
ドッグランでは楽しく遊んだね
1_20110524163003.jpg2_20110524163003.jpg3_20110524163002.jpg4_20110524163001.jpg

次に紹介するのは、ボッチちゃんまろんちゃんのコンビです
一緒のお部屋で仲良くしていますね
たくさん遊んでキレイにもなりました
1_20110524163740.jpg2_20110524163739.jpg3_20110524163739.jpg4_20110524163738.jpg

次に紹介するのは、Mピンシャーのラッキー君です
マンスリーホテルでたくさんのお友達が出来た
みたいですよ
お外での散歩もすごく楽しそうです
1_20110524164056.jpg2_20110524164055.jpg3_20110524164055.jpg4_20110524164054.jpg

またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/693-d5052c12