こんにちはー
今日はあいにくの雨ですねー
もぉ少しで梅雨が始まるのかと思うと憂鬱な気持ちになってしまいます~
でも梅雨が明けたら夏
皆さんがんばって梅雨を乗り越えましょう



それではそれでは今日も元気なホテルわんこをご紹介したいと思います

まず初めにご紹介するのはダックスのチャピイちゃんとミミちゃんです
2人はほんとに仲がいいんですねー
ドックランでとっても仲良く遊んでました

1_20110517182945.jpg2_20110517182945.jpg3_20110517182944.jpg4_20110517182944.jpg


次にご紹介するのはチワワのムーランちゃんです
お泊りもだいぶ慣れたみたいでとってもたのしそうでしたよ
スタッフにもとってもなついてくれました

1_20110517183148.jpg2_20110517183147.jpg3_20110517183146.jpg4_20110517183146.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介したいと思います

P4210020.jpgP4210024.jpgP4210027.jpgP4210030.jpgP4200056.jpgP4200059.jpgP4200065.jpgP4200072.jpgP4210011.jpgP4210015.jpgP4190004.jpgP4190010.jpgP4190012.jpgP4190014.jpgP4190039.jpgP4190029.jpg


ありがとうございました
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/688-25257416