こんにちはー今日はとっても気持ちい日曜日ですね

明日からまた月曜日がはじまります
皆さん、気合をいれてがんばっていきましょう

それでは早速ホテルわんこをご紹介したいと思います

初めにご紹介するのはトイプードルのベルくんです
天気がよく、ドックランがとても気持ちよかったです
とっても元気に遊んでくれましたよ


1_20110515164018.jpg2_20110515164017.jpg3_20110515164017.jpg4_20110515164016.jpg


次にご紹介するのはダックスのまりんhんちゃんとくるみちゃんです
仲良しな2人を見ていてとっても癒されちゃいました~
とってもいい子にお泊りできました

1_20110515164220.jpg2_20110515164220.jpg3_20110515164219.jpg4_20110515164219.jpg


つづいてご紹介するのはラブラドールのラックくんです
ラックくんはわんわん常連さんなのでスタッフみんなとも仲良しです
今回もとってもいい子にお泊りできました


1_20110515171813.jpg2_20110515171813.jpg3_20110515171812.jpgP3160055.jpg

次にご紹介するのはレオくんとレモンちゃんです
レオくんはお泊り中もいつもどおり元気いっぱいでした
レモンちゃん、とっても可愛かったです


1_20110515172206.jpg2_20110515172205.jpg3_20110515172205.jpg4_20110515172204.jpg

次にご紹介するのは華ちゃんです
華ちゃんはずーっとスタッフのお顔を見ながらお散歩してくれるんですよ
そんな華ちゃんにスタッフはメロメロなんです~

1_20110515172435.jpg2_20110515172434.jpg3_20110515172434.jpg4_20110515172433.jpg

最近遊びにきてくれた子も紹介したいと思います

P4180006.jpgP4180023.jpgP4180028.jpgP4180034.jpgP4170043.jpgP4170047.jpgP4170087.jpgP4170090.jpgP4170096.jpgP4180002.jpgP4160092.jpgP4160100.jpgP4160111.jpgP4170011.jpgP4170016.jpgP4170029.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/687-dca174d7