今日はお天気が悪くて、ジメジメしたいやぁ~な天気



5月病の上に、このお天気で、
気持ちが落ちてる方も多いのではないでしょうか


そんなときはわんわんブログ!!

元気なワンちゃん達に癒されましょぉ~


ではでは、
まだまだ紹介できていないわんちゃんが、
いっぱいいるので、
今日もちょいちょい紹介していきます


まずは、
ミニチュアシュナウザーのおっとりレノンちゃん
P4020078.jpgP4020049.jpg
P4020092.jpgP4020090.jpg
ものすご~く、久しぶりのお泊りでしたが、
マイペースに、のんびりすごしていました
そして、
得意?のハイタッチまでしてくれて、
スタッフは癒されまくりでした



続いては、
チワワのうずら君、しじみ君
IMG_5050_20110510183500.jpgIMG_5046_20110510183501.jpg
P4030147.jpgP4030119.jpg
うずらくん、しじみくんは、
わんわんの常連さんで、
お泊りもスタッフにもすっかり慣れている様子
本当の兄弟のように、仲良しな二人
寄り添って寝ている姿がとっても可愛かったです


続いては、
お預かりでもおなじみのミニチュアダックスのリク君
P4250057.jpgP4250098.jpg
P4250082.jpgP4250091.jpg
体はおっきくても、
ちょっと気弱なリクちゃんは、
わんわんスタッフの心を鷲づかみしています
でも、
女の子がだぁ~いすきみたいで、
女の子のわんちゃんがいるときは、
気弱なリク君とは、打って変わって、
楽しそうに追いかけっこしていますよ



続いては、
常連さんのチワワのまろん君
P4100047.jpgP4100046.jpg
P4100055.jpgP4100071.jpg
以前預かり放題のメンバー&
毎月シャンプーに来てくれているので、
わんわんはもう第二のマイホームになってくれているかな
子犬だったときとは打って変わり、
ずいぶん落ち着いて、
ドッグランでも落ちついた遊び方になりました


最後にトリミングわんちゃんたちを紹介します
P4040184.jpgP4040191.jpg
P4040199.jpgP4050023.jpg
P4050036.jpgP4050038.jpg
P4050040.jpgP4050041.jpg
P4050044.jpgP4060002.jpg
P4060004.jpgP4060024.jpg
P4060030.jpgP4060033.jpg
P4070005.jpgP4070009.jpg
P4070014.jpgP4070022.jpg
P4070025.jpgP4080003.jpg
P4080008.jpgP4080020.jpg
P4080026.jpgP4090005.jpg



また遊びにいらしてくださいね~♪
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/682-2cca5e6d