こんにちは
今日は気温の冷え込みがすごいですので、体調管理に気をつけましょう

それでは
ホテル犬をご紹介いたしましょう
まず初めにご紹介するのは、トイプードルのりんりんちゃんです
ドッグランがかなり気に入った様子で、一緒に遊んで~と目を輝かせていました
たくさん走って疲れたのか、犬舎に戻るとすぐに寝ていました

P3130062.jpgP3130069.jpgP3130084.jpgP3130079.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのジャッキー君です
ドッグランでは風が強かったのか、耳がフワフワしていて可愛かったです
気に入ったのか、また耳をヒラヒラさせていました

P3160024.jpgP3160020.jpgP3160029.jpgP3160032.jpg


そして最後にご紹介するのが、MDのチコちゃんです
すごい走りでカメラも追いつけないぐらい・・・
とっても人懐こく可愛かったです
シャンプーもしてキレイになりました
P3140059.jpgP3140043.jpgP3140042.jpgP3140061.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/668-47c82fb3