こんにちは

どこのテレビをつけても胸を締め付けられるような思いに
なるニュースばかりですね
自然災害、改めて恐ろしいものだと知らされました
少しでも多くの人たち、又は動物達が助かることだけを
祈るばかりです!!まだ余震がきています。
これからもみなさん気をつけて生活していきましょう!!

さてさて、それでは可愛いワンちゃんに癒され
ることにしましょう
まず最初は、ポメラニアンのりょうたくんです
トリミングではぷりっぷりの可愛らしい姿に
大変身でしたよ
1_20110315145843.jpg2_20110315145843.jpg3_20110315145842.jpg4_20110315145842.jpg

次はSプードルのレオン君です
散歩に出れば町の人たちの大アイドルですよ
はしゃいでる姿が何とも可愛らしいです
1_20110315150226.jpg2_20110315150226.jpg3_20110315150226.jpg4_20110315150226.jpg

次はお預かり犬の空くん花ちゃんです
お天気が良くてドッグランではお眠りかな?笑
ホントに仲がよいですね
1_20110315150502.jpg2_20110315150502.jpg3_20110315150502.jpg4_20110315150501.jpg

次は柴のちびちゃんです
お散歩に行くとすごく楽しそうでしたよ
ご飯もたくさん食べてました
1_20110315150821.jpg2_20110315150821.jpg3_20110315150821.jpg4_20110315150820.jpg

またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/667-e12527a8