こんにちは
今日も少し寒いですが、晴れていてとても気持ちいですね

では、ホテル犬を紹介します

まず初めにご紹介するのはラブラドールのラック君です
お散歩大好きで、とっても元気にお散歩してくれました

P3080025.jpgP3080035.jpgP3080037.jpgP3080032.jpg


次にご紹介するのは、ヨーキーとチワワのコンビ、チビタ君とケンタ君です
とっても人懐っこく、人に撫でてもらうのが大好きな二人です
スタッフもとっても癒されました

P3060185.jpgP3060182.jpgP3060176.jpgP3060175.jpg


次にご紹介するのは、ダックスのあいちゃんとりょうくんです
とっても仲良しな二人はドッグランにいても離れずに一緒に歩いていました
最後の写真もとっても気持ちよさそうですね

P3080079.jpgP3080062.jpgP3080047.jpgあ


次にご紹介するのはコーギーのまいよちゃんです
好奇心がとっても旺盛で、色々な匂いを嗅いだり、色々な角度からみていました
とってもかわいかったです


P3060275.jpgP3060269.jpgP3060267.jpgP3060271.jpg

そして最後にご紹介するのは、ビアデッドコリーのマギーちゃんです
横目でチラッと見る姿はまるでモデルでした
最後の写真はとっても可愛いです


P3080011.jpgP3080023.jpgP3080009.jpgP3080004.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/666-67faa0ab