こんにちは
春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。
とっても春が待ち遠しいですね
春といえば花見ですね
私の場合は花見ではなく花粉症なので鼻見ですね(ばくしょう)

それでは
ホテル犬をご紹介します

まず初めにご紹介するのはダックスのレオン君です
今回はあいにくの大雪
そのため室内だったのですが、室内でもとっても元気に遊んでくれました
お友達もできて楽しそうでしたよ

P3070004.jpgP3070008.jpgP3070017.jpgP3070033.jpg


次にご紹介するのはヨーキー、マルチーズ、猫ちゃんのさくらちゃんとルナちゃんとレン君のご紹介です
ドッグランではとっても元気良く遊んでくれました
レン君もおりこうにお泊りしてくれましたよ

P3040011.jpgP3040016.jpgP3040021.jpgP3040002.jpg


そして最後にご紹介するのはダックスのマロン君です
久しぶりのドッグランも慣れた様子で遊んでくれました
ドッグランではあんなに楽しそうだったのに、トリミングでは・・・
今回もおりこうにお泊りできましたよ


P3020406.jpgP3020411.jpgP3020404.jpgP3020372.jpg


最後にわんわんに遊びに来た子達もご紹介します


P2220078.jpgP2220123.jpgP2220127.jpgP2220129.jpgP2230007.jpgP2210084.jpgP2210086.jpgP2210094.jpgP2210103.jpgP2220005.jpgP2220009.jpgf.jpga.jpgP2200149.jpgP2200170.jpgP2210071.jpgP2210078.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/665-a23b6f31