どうも
外は雪が降っていますね
ゆき~やコンコン、あられやコンコン
降っては降ってはズンズン積もる
最近外食し過ぎでお腹がメタボです
愛犬のルキちゃんとダイエットします

それでは
ホテル犬をご紹介します

まず初めにご紹介するのはトイプードルの凛ちゃんです
ドッグランでは元気に遊んでくれました
凛ちゃんはいつも笑ってるようなお顔なので癒されました


1_20110307150058.jpg2_20110307150058.jpg3_20110307150058.jpg4_20110307150055.jpg


次にご紹介するのはポメラニアンのゆきちゃんです
とってもフワフワのベイビーちゃん
まだまだ敏感なようで、色んな音や物に反応していて可愛かったです
お泊りもとってもおりこうでしたよ

1_20110307150520.jpg2_20110307150519.jpg3_20110307150519.jpg4_20110307150519.jpg


次にご紹介するのはチロちゃんとももちゃんです
今回もとってもおりこうにお泊りが出来ました
とっても仲良しな二人を見てスタッフは癒されました

1_20110307150728.jpg2_20110307150728.jpg3_20110307150728.jpg4_20110307150727.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/664-c9f5d339