こんばんは
最近ステーキハウスけんに行ってきました
とってもおいしかったです
3月3日といえば、ひなまつりですね
ロマンティックな日ですね

それでは
ホテル犬を紹介いたします
まず初めにご紹介するのはチロちゃんとモモちゃんのペアです
ドッグランでオモチャを発見して二人仲良く遊んでいましたよ
とっても仲の良い二人でした

P1040115.jpgP2250046.jpgP2250051.jpgP2250041.jpg


次にご紹介するのはポアロちゃんです
最初ドッグランでは固まってしまいましたが、後半は元気良く遊んでくれましたよ
ドッグランで遊んだ後は”さっぱり”したみたいです

P2260216.jpgP2260233.jpgP2260234.jpgP2260173.jpg


次に最近遊びに来た子達もご紹介します

P2200122.jpgP2200131.jpgP2190073.jpgP2190074.jpgP2190080.jpgP2190091.jpgP2200095.jpgP2200116.jpgP2180006.jpgP2180012.jpgP2180018.jpgP2190055.jpgP2190070.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/663-2acec8a9