こんにちは
ついに3月に突入しましたね
しかし寒すぎて、雨も降っていますね
まだまだ暖房器具が必要みたいです

それでは
ホテル犬を紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはコーギーのプリンちゃんです
ドッグランではとってもはしゃいでいて、とても癒されました
でも、我慢できなくて・・・

P2260328.jpgP2260312.jpgP2260308.jpgP2260307.jpg


次にご紹介するのは大きい大きいスタンダードプードルのレオン君です
お散歩が好きみたいで、キョロキョロして周りの景色を楽しんでいました
レオン君は何かを見つけたみたいですね

P2200008.jpgP2200010.jpgP2200029.jpgP2200026.jpg


そして最後にご紹介するのはショーチャンです
相変わらずなフサフサの毛は走るとすごくなびくので、なかなか写真が撮れません
今回も皆と仲良く、お利巧にお泊りできましたよ


P2190024.jpgP2190053.jpgP2190022.jpgP2190027.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/662-51080461