もういくつねーるーと
ひーなーまーつりー
今夜も寒いですね
今日は花粉が飛んでいる気がします

それでは
ホテル犬を紹介いたします

まず初めにご紹介するのは、ミニチュアダックスのふうちゃんです
お空を見上げてとってもロマンチックなふうちゃんですね

1_20110224185128.jpg2_20110224185128.jpg3_20110224185127.jpg4_20110224185127.jpg

次にご紹介するのはレオン君です
ホースをたどって冒険をしていたようです

1_20110224185159.jpg2_20110224185159.jpg3_20110224185158.jpg4_20110224185158.jpg


次にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのさくらちゃんと、あすかちゃんです
とっても仲の良い二人ですね写真からも伝わってきます

1_20110224185240.jpg2_20110224185240.jpg3_20110224185239.jpg4_20110224185239.jpg


最後にご紹介するのはボクちゃんとチャーちゃんです
とっても大きい二人は、大人しくドッグランで遊んでいました
とてもおりこうさんでしたよ

1_20110224185311.jpg2_20110224185311.jpg3_20110224185311.jpg4_20110224185310.jpg


どうもありがとうございました
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/659-42ead856