こんにちは
最近もう花粉飛んでる気がしませんか
鼻水や目のかゆみなど日に日に増してきている気がします・・・
あぁ・・・・憂鬱だな・・・

では
ホテル犬をどんどん紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのは、イタグレのアイちゃんです
最初来た時は、ビクビク震えていましたが、今ではとっても落ち着いてお泊りできていますよ
P2190012.jpgP2190029.jpgP2190041.jpgP2190047.jpg



次にご紹介するのは、お店のアイドルショーチャンです
フサフサの毛はとってもキレイで気持ちいです
でも花粉がいっぱいつきそうで大変そうですね

P2190025.jpgP2190052.jpgP2190039.jpgP2190048.jpg

次に最近遊びに来てくれた子達もご紹介いたします

P2161722.jpgP2161714.jpgP2161711.jpgP2160007.jpgP2171745.jpgP2171754.jpgP2161736.jpgP2161747.jpgP2171716.jpgP2171727.jpgP2171729.jpgP2171733.jpgP2150135.jpgP2160006.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/658-d3802b58