早いもので、2月も残り10日


早く3月になって、暖かくなってほしいですねぇ


ではでは、今日も、
ホテルにお泊りしてくれたわんちゃんをご紹介


まずは、ミニチュアダックスのダッフィちゃんです
もう何度かお泊りしているので、
スタッフにもなついてくれています
1_20110218162919.jpg2_20110218162919.jpg
3_20110218162918.jpg4_20110218162918.jpg
シャンプーもとってもおりこうさんでしたよぉ~



続いても、ミニチュアダックス
こちらも、何度かお泊りしてくれている、るーた君
P2150054.jpg2
34
るーた君も、お泊りは慣れているので、
お友達と遊んだり、店内を走り回ったりしていました


ダッフィちゃん、るーた君また遊びにいらしてくださいね



そして、最近遊びにいらしてくれたワンちゃん達を、紹介しまぁ~す
P2110025.jpgP2110032.jpg
P2110040.jpgP2110037.jpg
P2120257.jpgP2120277.jpg
P2120281.jpgP2120284.jpg
P2120298.jpgP2140264.jpg
P2140285.jpgP2140286.jpg
P2150005.jpgP2150009.jpg
P2150007.jpgP2150017.jpg
ありがとうございましたぁ~
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/657-ff1ec83b