こんにちはー
昨日はたくさん雪がふりましたねぇ

雪を見てかけまわるわんこ
寒くてぶるぶるふるえるわんこ

どちらのわんこも見ていてとっても可愛いです~~


それでは今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはミックスのチロくん&モモちゃんです
とっても仲良しなお二人さんです
寝るときもお散歩もご飯を食べるときもずーっと一緒です


1_20110215183022.jpg2_20110215183022.jpg3_20110215183022.jpg4_20110215183021.jpg


次にご紹介するのはキャバリアのあくびちゃんです
おっとりなあくびちゃんは見ているだけでほんと癒されます
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるあくびちゃんにスタッフはメロメロです


1_20110215183250.jpg2_20110215183249.jpg3_20110215183249.jpg4_20110215183249.jpg

次にご紹介するのは柴犬のちびちゃんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
ちびちゃんはシャンプーもとってもいい子なんですよー

1_20110215183510.jpg2_20110215183509.jpg3_20110215183509.jpg4_20110215183509.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介

P2100036.jpgP2110005.jpgP2110010.jpgP2110014.jpgP2090008.jpgP2090096.jpgP2090098.jpgP2100019.jpgP2100028.jpgP2100034.jpgP2080036.jpgP2080038.jpgP2080046.jpgP2080050.jpgP2080052.jpgP2090004.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/656-707ddf3d