こんにちはー
皆さんどんな休日をお過ごしですかぁ??

日曜日のわんわんはとってもにぎやかです
皆さんもぜひ遊びにきてくださいねぇ

それでは今日も元気なホテル犬をご紹介したいと思います

まず初めにご紹介するのはAコッカーもビッキーちゃんです>
またまた新しいおともだちができたみたいです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20110213170152.jpg2_20110213170152.jpg3_20110213170152.jpg4_20110213170151.jpg


次にご紹介するのはミニチュアダックスのいちごちゃんです
マフィンちゃんととっても仲良くなったみたいです
ドックランでもお店の中でもずっと一緒に遊んでいましたよ


1_20110213170247.jpg2_20110213170247.jpg3_20110213170247.jpg4_20110213170246.jpg


次にご紹介するのはチワワのちびたくんとヨーキーのけんたくんです
とっても仲良しなふたりはドックランでもずっと一緒に遊んでいました
とってもいい子にお泊りできました


1_20110213170506.jpg2_20110213170506.jpg3_20110213170505.jpg4_20110213170505.jpg


次にご紹介するのはパピヨンのマフィンちゃんです
最初は緊張していたけれどドックランでは元気に走り回ってくれました
お天気がよくドックランがとっても気持ちよかったです

1_20110213170822.jpg2_20110213170822.jpg3_20110213170821.jpg4_20110213170821.jpg

次にご紹介するのはミニピンのラルフくんとチワワのローレンくんです
可愛いお洋服をきて、とってもおしゃれなお二人さん
最初は緊張気味だったけど、最後にはスタッフにもなついてくれましたよー

1_20110213171309.jpg2_20110213171309.jpg3_20110213171308.jpg4_20110213171308.jpg


次にご紹介するのはコーギーのハロくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
最後の日にはシャンプーもしてすっきりです


P2120271_20110213172808.jpgP2120270_20110213172808.jpgP2120264_20110213172808.jpgP2120258_20110213172809.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/655-afca13bd