こんばんは~
今宵も寒いですね
こんな時に食べるラーメンは最高ですよ
ラーメンのおかげで体重が6kg増えましたぽにょ

さて今回もホテル犬をご紹介いたします

まず初めにご紹介するのは、ミニチュアダックスのアイちゃんとリョウちゃんです
ドッグランでは寒かったのか、ドアの前で帰りたいアピールでした
でも、あきらめたのか最後には走ってくれました

P2100051.jpgP2100077.jpgP2100047.jpgP2100066.jpg


次にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのマイク君とチップ君です
ドッグランでは、とっても元気に走ってくれました
今も近くにいるのですが、とってもおりこうさんにお泊りしていますよ
P2120195.jpgP2120201.jpgP2120188.jpgP2120183.jpg



最後にご紹介するのはコーギーのはろくんです
とっても元気にお散歩してくれました


どうもありがとうございました
またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/654-1920c9a4