こんにちは
最近はお昼になると温かくなってきましたね
ポカポカしてきましたが・・・
花粉がいやですね
今年もマスクをつけて乗り切ります・・・・

さて
ホテル犬をご紹介したいと思います

まず初めにご紹介するのは柴犬のHANAちゃんです
お散歩では歩きながら目を見てくれました
シャンプーもして大満足だったみたいです
1_20110206155359.jpg2_20110206155359.jpg3_20110206155358.jpg4_20110206155357.jpg


次にご紹介するのはA.コッカーのジャスティス君です
子犬の頃から大分大きくなっていてびっくりしました
お友達もできて、とっても楽しそうでした
1_20110206155448.jpg2_20110206155448.jpg3_20110206155448.jpg4_20110206155447.jpg





次にご紹介するのは、チワワのラズリちゃんとミオリちゃんです
ミオリちゃんはとってもラズリちゃんに甘えていました
とっても仲良しな二人でした
1_20110206155537.jpg2_20110206155536.jpg3_20110206155536.jpg4_20110206155535.jpg


次にご紹介するのはコーギーのジュリーちゃんです
お友達のローレル君とも仲良く遊べていました
とってもおりこうにお泊りできましたよ
1_20110206155624.jpg2_20110206155624.jpg3_20110206155623.jpg4_20110206155623.jpg



皆様ありがとうございます
またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/651-c5581314