こんにちは
ほんっっとに最近寒くなりましたね
外行くとブルブル、寝るときブルブル、お風呂はいるときブルブル・・・
皆さん風邪を引かないように予防しましょうね

こんなにブルブルしているのにワンちゃん達はすっごい元気ですよ
いつも温かさをワンコたちに分けてもらっています

それでは
ホテル犬を紹介します

まず初めにご紹介するのは、大きなワンちゃん2匹で秋田犬のハナちゃんとリュウ君です
初めに来たときは、ものすごく緊張していたのか警戒していました
しかし慣れてきたのか最後には尻尾を振ってくれました
1_20110201164814.jpg2_20110201164814.jpg3_20110201164813.jpg4_20110201164813.jpg


次にご紹介するのはパピヨンのベルちゃんです
犬舎では大人しめだったベルちゃんは、ドッグランにつくと、あまりの楽しさに大興奮していました
1_20110201164835.jpg2_20110201164835.jpg3_20110201164835.jpg4_20110201164835.jpg


次にご紹介するのは、この店でもおなじみのショーちゃんです
その愛らしい顔と優しい性格は、うちのスタッフ皆引っ張りだこです
お泊りも大変おりこうでした

1_20110201164851.jpg22_20110201164851.jpg3_20110201164850.jpg4_20110201164850.jpg


ありがとうございました
またお待ちしておりますね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/648-b37927f1