こんにちはー
最近は換毛期で、トリミングにこられるわんちゃんも抜け毛が多くなってます
皆さんのわんちゃんも毛が抜けて困っているのではないでしょうか??



それでは今日も元気なホテル犬をご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはミニピンのゼウスくんです
ドックランでは、自分のペースで楽しそうにすごしてくれました
とってもいい子にお泊りできました

1_20110131170701.jpg2_20110131170701.jpg3_20110131170700.jpg4]

次にご紹介するのはポメのティアラくんです
誰とでも仲良くできるティアラくんはお友達がたくさんできたみたいです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす

1_20110131170933.jpg2_20110131170932.jpg3_20110131170932.jpg4_20110131170931.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介

P1290020.jpgP1290026.jpgP1290030.jpgP1290032.jpgP1280082.jpgP1280086.jpgP1280089.jpgP1280093.jpgP1280096.jpgP1280147.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/647-4cd05078