こんにちは
寒いですね、風邪に気をつけましょう

それでは今日も元気なホテル犬をご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのは、ミニチュアダックスのミルクちゃんです
ドッグランではオモチャを咥えて、元気に走ってくれましたよ
トリミングもしてサッパリしました
1_20110128111008.jpg2_20110128111008.jpg3_20110128111007.jpg4_20110128111007.jpg


次にご紹介するのは、キャバリアのあくびちゃんです
お泊りにも大分慣れて、ドッグランでもいっぱい遊んでくれました
とってもおりこうでした

1_20110128111053.jpg2_20110128111052.jpg3_20110128111051.jpg4_20110128111050.jpg


次にご紹介するのは、ミックスのマルチネス君です
とっても寒がりで、ドッグランではブルブル震えていました
でもいっぱい走って、体がポカポカしてきたのか、後半には元気に走ってくれました

1_20110128111144.jpg2_20110128111143.jpg3_20110128111143.jpg4_20110128111142.jpg


次にご紹介するのはプードルのジャッキー君です
ドッグランでは、風があまりにも強かったのか、ジャッキー君の耳が
とっても可愛かったです
1_20110128111252.jpg2_20110128111252.jpg3_20110128111251.jpgP1210067.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのおとちゃんです
最初は緊張気味だったけれど、最後にはみんなと仲良くなっていました
スタッフにもなついてくれてよかったです


1_20110128124455.jpg2_20110128124454.jpg3_20110128124454.jpg44_20110128124453.jpg


最後にご紹介するのは、イタグレの仲良し5つ子、こじろうくん、さんくん、まなちゃん、ひなちゃん、じろうくんです
とっても元気いっぱいで、皆とってもおりこうでした
スタッフもとっても癒されて、みんな可愛かったです
1_20110128111339.jpg2_20110128111338.jpg3_20110128111337.jpg44.jpg

最近遊びにきてくれた子もご紹介

P1270010.jpgP1270011.jpgP1250042.jpgP1260063.jpgP1260080.jpgP1260081.jpgP1270005.jpgP1270007.jpgP1250012.jpgP1250016.jpgP1250023.jpgP1250026.jpgP1250029.jpgP1250032.jpgP1240069.jpgP1240070.jpgP1240087.jpgP1240092.jpgP1250009.jpgP1230022.jpgP1230026.jpgP1230031.jpgP1230036.jpgP1230039.jpgP1230045.jpgP1220254.jpgP1220266.jpgP1220267.jpgP1230003.jpgP1230005.jpg



どうもありがとうございました
またお待ちしておりますね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/646-7e030812