こんにちはー
今月もあと5日でおわりですねー
ついこの間2011年が始まったと思ったのに早いものですよねー

それでは早速元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはトイプードルのクッピーちゃんです
初めてのお泊りで心配だったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
ドックランでは元気に走り回ってくれました


1_20110127183339.jpg2_20110127183338.jpg3_20110127183338.jpg4_20110127183337.jpg

次にご紹介するのはダックスのマックスくんです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです
ドックランではお友達ができたみたいでしたよ

1_20110127183535.jpg2_20110127183534.jpg3_20110127183534.jpg4_20110127183533.jpg

次にご紹介するのはまめちゃんです
最近仲良くなったローレルくんと一緒にドックランにいきました
とっても気があうみおたいでずーっと遊んでましたよ

1_20110127183744.jpg2_20110127183744.jpg3_20110127183743.jpg4_20110127183742.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介


P1220234.jpgP1220243.jpgP1220247.jpgP1220250.jpgP1220251.jpgP1200003.jpgP1200158.jpgP1210129.jpgP1210136.jpgP1210156.jpgP1190025.jpgP1190029.jpgP1190057.jpgP1190100.jpgP1190104.jpgP1190109.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/645-cf24cfd6