こんにちは

今日もすごくお天気がいいですね
こんな日は、わんちゃんとお外で遊びたいですね
しかし防寒はしっかりしましょうね

さて今日もワンちゃんを紹介していきます
まず最初は、マメ柴のムギちゃんです
すごくちっちゃくて大人気のむぎちゃん
ドッグランでは楽しそうに遊んでいましたよ
1234

次に紹介するのは、Mダックスのゆうすけクンです
少し怖がりなゆうすけくんドッグランよりも抱っこが好き
みたいですね

12_20110126153549.jpg3_20110126153548.jpg4

次に紹介するのは、コーギーのロディー君です
今日はドッグランじゃなくお外にお散歩でしたよ
嬉しくて思わず笑みがこぼれていましたよ
1_20110126153857.jpg2_20110126153856.jpg3_20110126153855.jpg4_20110126153854.jpg

次に紹介するのは、シーズーとマルチーズの
ファニーちゃんとマル君です
ドッグランでは少し寒かったと思いますが、
元気にはしゃいでいましたよ
1_20110126154327.jpg2_20110126154326.jpg3_20110126154326.jpg4_20110126154325.jpg

次に紹介するのはSプードルのレオン君です
すごくおっきくて、すごく元気なレオン君に
みんなびっくりしていました
すごく楽しそうでしたよ
1_20110126154733.jpg2_20110126154732.jpg3_20110126154732.jpg4_20110126154731.jpg

またのご利用おまちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/644-4335656b