こんにちは~~

最近は夜も昼もほんとに寒いですよね
そんなときは自分のワンちゃんと一緒に寝ることをオススメ
しますよ~
飼い主さんもワンちゃんもぽっかぽかです

それでは、お泊りに来てくれたワンちゃん達を紹介していきます
まず最初はGレトリーバーのボッチ君とMダックスのマロン君です
体型の大きさがまったくちがうお二人ですが、すっごく仲良しです
一緒のお泊り楽しかったね

1_20110121162812.jpg2_20110121162812.jpg3_20110121162811.jpg4_20110121162810.jpg

次に紹介するのは、シーズーのファニーちゃんとマルチーズのマルちゃんです
別々のお部屋でのお泊りでしたが、ふたりともとってもいい子でしたよ
ドッグらんでも楽しそうに遊んでいましたね

1_20110121163426.jpg2_20110121163425.jpg3_20110121163424.jpg4_20110121163424.jpg

次に紹介するのは、パピヨンのキララちゃんです
たくさんのお友達に囲まれてすごく楽しそうでしたよ
トリミングでキレイサッパリなキララちゃんでした

1_20110121163653.jpg2_20110121163653.jpg3_20110121163652.jpg4_20110121163652.jpg

次に紹介するのは、猫のたまやちゃんです
とても不思議そうにしていましたが、ご飯もいっぱい食べてて
元気なたまやちゃんでしたよ
すごく可愛かったです

1_20110121164248.jpg2_20110121164248.jpg3_20110121164247.jpg4_20110121164247.jpg

次に紹介するのは、チワワのカルビちゃんです
お天気のいい日にドッグランで遊びましたね
すっごくたのしそうなカルビちゃんでしたよ

1_20110121164648.jpg2_20110121164647.jpg3_20110121164646.jpg4_20110121164646.jpg

次に紹介するのは、チワワのいぷちゃんです
ドッグランが大好きないぷちゃん
楽しそうにはしゃいでる姿はすごく可愛かったですよ
またお泊りにきたらドッグラン行こうね

1_20110121165045.jpg2_20110121165045.jpg3_20110121165044.jpg4_20110121165043.jpg

皆さんありがとうございました
またのご利用心よりお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/643-9069557e