こんにちは
寒さも本番ということでガタガタブルブルしながら寝ています
風邪を引いてもわんこの顔を見ると元気が出ますよね

それでは
ホテル犬の紹介をしていきましょう

まず初めにご紹介するのはトイプードルのロコちゃんです
階段に登ったのはいいけど、降りれなくなっちゃったみたいです
でも、最後には降ろしてもらい嬉しそうでしたよ

P1020114.jpgP1020116.jpgP1020099.jpgP1020103.jpg

次にご紹介するのはパピヨンのレン君です
ドッグランではとっても気持ちよさそうに走ってくれました
寒いのにとっても元気でした

PC300101.jpgPC290025.jpgPC290034.jpgPC290032.jpg



次にご紹介するのは柴犬とヨーキーのマイロちゃんとハナちゃんのご紹介です
とっても仲良しさんの二人は、ドッグランでもとっても仲良く遊んでくれました
新年の挨拶もしてくれましたよ

P1010266.jpgP1010280.jpgP1010268.jpgP1010271.jpg


次にご紹介するのは、チワワのハナちゃんです
とっても人懐っこくて、ワンちゃんも大好きなハナちゃん
お友達たちとも、とっても仲良く遊んでくれました

PC270004.jpgPC270033_20110118140254.jpgPC270017.jpgPC270036.jpg


次にご紹介するのは、シュナウザー&ダックスのシュワちゃんとミルクちゃんのご紹介です
ミルクちゃんの何ともいえない顔はスタッフの皆に大人気でした
2匹ともとっても仲良く遊んでくれましたよ

IMG_9967_20110118140344.jpgIMG_9985_20110118140343.jpgPC270094.jpgIMG_8865.jpg


次にご紹介するのはチワワのいぷちゃんです
きつねさんのような、いぷちゃんはとっても可愛かったです
お友達とも仲良く?(笑)遊べていましたよ

P1080041.jpgP1080076.jpgP1080167.jpgP1080162.jpg


次にご紹介するのはダックスのベリーちゃんです
さらさらの髪をなびかせながらドッグランを駆け回っていました
シャンプーもしてサッパリしたみたいで、上機嫌でした

P1010006_20110118140524.jpgP1010090.jpgP1010008.jpgP1010085.jpg


最後にご紹介するのは、しか丸くんです
お泊りには大分慣れた様子で、リラックスしてヨダレが出ちゃっています
また、そこも可愛いしか丸くんでした

P1000535.jpgPC310161.jpgPC310151.jpgPC310149.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/641-5c674aba