こんにちは
七草粥はもう食べましたか
仕事も始まり、慣れるまで大変ですが、がんばっていきましょう

それでは
ホテル犬をどんどんご紹介しましょう

まず初めにご紹介するのはトイプードルのココアちゃんです
ドッグランでは少し寒かったみたいで、他のわんこと寄り添って温めあっていました

P1010219.jpgP1010213.jpgP1010215.jpgP1010218.jpg


次にご紹介するのはナナちゃんです
垂れ耳でラブラドールみたいなナナちゃん
とってもおりこうにお泊りできましたよ

P1040091.jpgP1040089.jpgP1040085.jpgP1040083.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのマロちゃんです
ドッグランでは探検家のように匂いをクンクンしていました

P1040071.jpgP1040075.jpgP1040079.jpgP1040066.jpg

最後にご紹介するのは、チロちゃんと、モモちゃんです
とっても仲良しな二人は、お散歩のときまでとっても仲良し
一緒に寄り添って歩く姿がとっても可愛かったです

P1040114.jpgP1040135.jpgP1040134.jpgP1040133.jpg




また遊びに来てくださいね
ありがとうございました

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/639-503c915f