こんにちは

今日もとっても寒いです
それなのにわんこたちはとっても元気です
私達もわんこたちを見習って元気にがんばっていきましょー

それでは今日もホテルわんこをごご紹介していきたいと思います


まず初めにご紹介するのは柴犬のこはるちゃんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
お友達ができました

1_20110115174313.jpg2_20110115174312.jpg4_20110115174311.jpg3_20110115174312.jpg



次にご紹介するのはトイプードルのしょうゆくんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
お友達のショーちゃんとドックランにいきました

1_20110115173131.jpg2_20110115173130.jpg3_20110115173130.jpg4_20110115173129.jpg

次にご紹介するのはラブラドールもトムくんです
とっても楽しそうにお散歩してくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす

1_20110115173745.jpg2_20110115173744.jpg3_20110115173744.jpg4_20110115173743.jpg


次にご紹介するのは柴犬の海ちゃんです
カメラに自分から近づいてくれる海ちゃんがとっても可愛かったです
とってもいい子にお泊りできました

1_20110115174427.jpg2_20110115174427.jpg3_20110115174426.jpg4_20110115174426.jpg




ありがとうございました
また遊びにきてくださいねお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/638-3affd245