こんにちはー

もぉ少ししたら花粉の季節ですよね
今年の花粉は去年の10倍らしいですよぉ
皆さんがんばって乗り越えていきましょうね

それでは今日もホテルわんこ&にゃんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのは猫ちゃんのチャラちゃんです
最初は緊張ぎみだったけどだいぶ慣れてくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです


1234

次にご紹介するのはダックスのブルースちゃん&たろうちゃんです
とっても仲良しな2人を見ていてとっても癒されました
ドックランでは元気に走りまわってくれました

1_20110114161142.jpg2_20110114161142.jpg3_20110114161141.jpg4_20110114161140.jpg

次にご紹介するのはダックスのミックちゃんです
お尻をふりふりして近づいてきてくれるミックちゃんがとっても可愛かったです
カメラをむけたらとっても可愛いお顔をしてくれました

1234


ありがとうございますまた遊びにきてくださいね
お待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/637-7e07a967