もうすぐ2月に入りますね
ほんとに1年というのはあっという間ですね
1日1日を大切に生きましょう

では
今回もホテル犬をどんどん紹介していきましょう

まず初めにご紹介するのウィッシュ君です
目の色がとってもかっこいい男の子です
とっても人懐っこい子でした

11234


次にご紹介するのはたろーちゃんです
またまた目の色が違う子でした
とってもかっこよくて、貫禄がありました

1234


次にご紹介するのはマギーちゃんです
とってもふさふさの毛が温かそうでした
お散歩もとっても元気に走ってくれました

1234


次にご紹介するのは、ラニちゃんです
とっても人懐っこくて、ドッグランではいっぱい遊んでくれました
最後はお疲れ気味なのか、少し疲れていました
1_20110113190055.jpg2_20110113190055.jpg3_20110113190054.jpg4_20110113190053.jpg

最後にご紹介するのはパグの春雄くんです
なんともいえないお顔と、はしゃぎっぷりは、まるで本物の子供と間違えるぐらいの無邪気さでした
その愛くるしい姿はスタッフも大好きです

1_20110113192647.jpg2_20110113192646.jpg3_20110113192644.jpg4_20110113192643.jpg

皆様ありがとうございました
またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/636-9224510f