こんにちは~
昨日は今年1番の寒さでしたね
寒すぎて鼻がおかしくなりそうな1日でした
今日も寒いし、早く暖かくなってほしいものです
でも春も花粉が・・・・

それでは
ホテル犬の紹介です
まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスの拓君です
お友達もできてとっても嬉しそうでしたよ
P1010059.jpgP1010052.jpgP1010097.jpgP1010101.jpg




次にご紹介するのは柴犬のリキ君です
草の種類は当てられてるかは(?)ですが、とっても可愛かったですよ

P1010106.jpgP1010124.jpgP1010126.jpgP1010121.jpg


次にご紹介するのは、ゆめちゃんです
とってもモフモフでマイペースなゆめちゃん
とってもおりこうさんにお泊りできましたよ

P1010310.jpgP1010302.jpgP1010307.jpgP1010305.jpg


次にご紹介するのは、トイプードルのラブちゃんです
最近カットを変えて、とっても可愛くなりました

P1030152.jpgP1030062.jpgP1030032.jpgP1030046.jpg


次にご紹介するのは、ビションのラブちゃんです
ふわふわな毛は、今年の厳しい寒さからまもってくれそうですね

P1030185.jpgP1010203.jpgP1010205.jpgP1010201.jpg


次にご紹介するのは、ミッキーちゃんとぷりんちゃんです
初めてのドッグランは、少し緊張したみたいですが、だんだんと慣れてきて、最後はとっても楽しそうでしたよ

P1020087.jpgP1020048.jpgP1020044.jpgP1020061.jpg


最後にご紹介するのは、ダックスのサム君です
ドッグランではお友達と楽しく遊んでいました
とってもおりこうにお泊りできましたよ

PC310103.jpgPC310097.jpgPC310105.jpgPC310106.jpg


それでは、最近遊びに来てくれたわんこたちもご紹介いたします

P1080006_20110112150816.jpgP1080012.jpgP1080018.jpgP1060088.jpgP1060099.jpgP1060108.jpgP1060114.jpgP1070067.jpgP1080006.jpgP1050005.jpgP1050006.jpgP1050012.jpgP1050018.jpgP1050024.jpgP1050026.jpg


またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/635-c9cacdaf