こんにちはー
今日は成人の日ですよね
成人した皆さんおめでとーございます


2011年が始まってもぉ10日も過ぎてしまったなんて
早いものですねー

それでは今日も年末遊びにきてくれた元気なホテルわんこたちをどどーっと
ご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスのアイちゃんとリョウくんです
お泊りにもだいぶ慣れたみたいでとっても楽しそうに過ごしていましたよ
最後の日にはシャンプーもしました


IMG_4341_20110110170628.jpgPC310124.jpgPC310135.jpgPC310138.jpg

次にご紹介するのはキャバリアのあくびちゃんです
マイペースなあくびちゃんを見ているととっても癒されます
とってもいい子にお泊りできました

1_20110110171143.jpg2_20110110171142.jpg3_20110110171141.jpg4_20110110171140.jpg

次にご紹介するのはフレンチブルのしか丸くんです
とっても人なつっこいしか丸くんにスタッフはメロメロでした~
しか丸くんは誰とでも仲良く遊べるのでたくさんお友達ができていました

1_20110110171340.jpg2_20110110171339.jpg3_20110110171339.jpg4_20110110171338.jpg

次にご紹介するのはコーギーのまろちゃんです
まろちゃんは穏やかな性格をしていてとっても優しい子なんですよー
最後の日にはトリミングもしましたよ


1_20110110171620.jpg2_20110110171619.jpg3_20110110171619.jpg4_20110110171618.jpg


次にご紹介するのはペキニーズのたいぞうくんです
ドックランでは元気に遊んでいましたよ
最後の日にはトリミングをしてイメチェンです


1_20110110171954.jpg2_20110110171954.jpg3_20110110171953.jpg4_20110110171952.jpg

次にご紹介するのは柴犬のマロンちゃんです
お天気がよくて、お散歩がとっても気持ちよかったです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす

1_20110110172406.jpg2_20110110172405.jpg3_20110110172403.jpg4_20110110172403.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのみーしゃちゃんです
お泊りにだいぶ慣れてくれているのでスタッフとも仲良しです
お泊りもシャンプーもとってもいい子にできました


1_20110110172547.jpg2_20110110172547.jpg3_20110110172546.jpg4_20110110172546.jpg

次にご紹介するのはウィペットの美夢ちゃんです
初めてのおとまりだったので心配だったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
シャンプーもしてさっぱりです

1_20110110172750.jpg2_20110110172750.jpg3_20110110172749.jpg4_20110110172748.jpg

次にご紹介するのはポメラニアンのミルクちゃんです
ドックランではたくさんお友達ができたみたいでしたよ
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるミルクちゃんが可愛かったです


1_20110110172939.jpg2_20110110172938.jpg3_20110110172938.jpg4_20110110172937.jpg

次にご紹介するのはビーグルの一平くんです
とってもおっとりな一平くんを見てると癒されます
ドックランでは元気に遊んでくれました

1_20110110173200.jpg2_20110110173159.jpg3_20110110173159.jpg4_20110110173158.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/634-9ef6dbe8