こんにちは☆
ついに新しい1年が始まりましたね
気を引き締めてがんばっていきましょう

それではホテル犬をどんどん紹介いたします
まず初めにご紹介するのは、ダックスのジル君です
ドッグランではいっぱい走って疲れたのか、休憩タイムにはいってしまいました

1_20110108153703.jpg2_20110108153702.jpg3_20110108153702.jpg4_20110108153701.jpg

次にご紹介するのはチワワのももちゃんです
とっても黒目が大きくて可愛いお顔をしています
ドッグランではいっぱいにおいを嗅いでいました


1_20110108153943.jpg2_20110108153943.jpg3_20110108153942.jpg4_20110108153942.jpg

次にご紹介するのはミックスのチョコちゃんです
ドッグランでは、チョコちゃん!とよぶと背筋をピンとして来てくれます
とっても可愛いです


PC300040.jpgPC300037.jpgIMG_8727.jpgIMG_8683.jpg

次にご紹介するのはゴールデンレトリーバーのボアちゃんです
お外にお散歩に来てもラック君のことを考えていますね
とってもやさしいボアちゃんです

P1040041.jpgP1040039.jpgP1040038.jpgP1040052.jpg



最後にご紹介するのは、ファニーちゃんとマルちゃんです
とっても仲良しな二人はいつもファニーちゃんをマルちゃんが追いかけています
その光景にとっても癒されました

PC300080.jpgPC300077.jpgPC300075.jpgPC300079.jpg

どうもありがとうございました
またお待ちしております

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/633-554233c6