こんにちはー
今日はいつもに比べて一段と寒いですね
皆さん、今年も風邪には十分気をつけていきましょう

それでは今日も年末に遊びに来てくれた元気なホテル犬たちをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはゴールデンのジュディーちゃんです
おっとりマイペースなジュディーちゃんにとっても癒されました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす

1_20110107145926.jpg2_20110107145926.jpgIMG_4246_20110107145925.jpg4_20110107145925.jpg

つぎにご紹介するのはトイプードルのショコラくんです
とっても元気にお散歩してくれました
最後の日にはトリミングをしてすっきりです


1_20110107150229.jpg2_20110107150229.jpg3_20110107150228.jpg4_20110107150228.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのらいちゃんです
お天気がよくて、とっても気持ち良さそうお顔をしてくれました
とってもいい子にお泊りできました

1_20110107150436.jpg2_20110107150436.jpg3_20110107150435.jpg4_20110107150435.jpg

次にご紹介するのはビーグルのラビーちゃんです
ドックランではお友達ができたみたいです
シャンプーもお泊りもとってもいい子にできました


1_20110107150741.jpg2_20110107150740.jpg3_20110107150739.jpg4_20110107150739.jpg


最後に最近遊びにきてくれた子もご紹介



PC210068.jpgPC220042.jpgPC220050.jpgPC220059.jpgPC200103.jpgPC210001.jpgPC210007.jpgPC210037.jpgPC210045.jpgPC210048.jpgPC190117.jpgPC200034.jpgPC200037.jpgPC200066.jpgPC200068.jpgPC200072.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/632-3c6de798