こんにちは
新年あけましておめでとうございます
2011年の年は、ウサギですね
私もウサギみたいに跳ねたいです

それでは
今回も年末に来てくれたワンコ達を紹介していきます

まず初めにご紹介するのはばぶちゃんです
もふもふなばぶちゃんは、ドッグランでは寒さのせいか全く動きませんでした
でも、最後の方は体が慣れたのか、元気に遊んでくれましたよ

PC310030.jpgPC310032.jpgPC310034.jpgPC310037.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのモモちゃんです
お友達のはなちゃんと、仲良くドッグランで遊んでいました
お友達もできて大満足なモモちゃんでした

PC290107.jpgPC270055.jpgPC270033.jpgPC270040.jpg

次にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのモンブランちゃんです
どうやら、お昼から今日のご飯を考えています
かわいいかわいいモンブランちゃんです

PC260024.jpgPC260031.jpgPC260022.jpgPC260029.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのいちごちゃんです
ミツバチのお洋服きていてとてもかわいかったです
でも、ちょっとオネムなようでした

PC260005.jpgPC260006.jpgPC260012.jpgPC260017.jpg

次にご紹介するのは、ミニチュアダックスのチャッピーちゃんと、ミミちゃんです
いつも一緒の、チャッピーちゃんとミミちゃん
日が当たっているところは温かいのか2人でぬくぬくしていました

PC260032.jpgPC260034.jpgPC260049.jpgPC260048.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/631-cadb22ab