こんにちは☆★  

正月休みもそろそろ終わるころだと思いますが、みなさん
お仕事や学校がんばっていきましょう

それでは昨日の続きで年末のホテルワンちゃん達を紹介していきます

まず最初は、モカちゃんです
1234
たくさんのワンちゃん達と交流があったのでお友達も
い~~~っぱいできたかな
すごくにんきもののモカちゃんでした

つぎに紹介するのはTプーのギギちゃんです
1234
いつもお泊りに来ているギギちゃんもたくさんのワンちゃん達に
びっくりしている様子でした
でもたのしそうでしたよ

次に紹介するのはGレトリーバーの華ちゃんです
1234
年越しを迎える前に、シャンプーしてキレイキレイになって
すごくかわいくなっていましたよ

次に紹介するのは、Mダックスのシェルちゃんです
123_20110105184152.jpg4
ドッグランでははしゃぎすぎて蛇口に頭をぶつけてる様子も
見られましたよワラ
でもすごく楽しそうなシェルちゃんでした

またのご利用お待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp









TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/630-21ad9ca6